人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靴箱の整理整頓をしました。

こんばんは(^^)
土日ゆっくり過ごして、復活の兆し…と思ったら、入れ替わりのように日曜日の夕方から次女が発熱( ̄▽ ̄;)
アデノでした…( ̄▽ ̄;)
もれなくもらってしまったのか、わたしの熱も復活(ToT)
上がったり下がったりしています。。
いろいろ流行る季節になってきたので、皆さまもお気をつけくださいね(>_<)

さてさて。
少し前のことですが、靴箱の整理をしました。
我が家のせっまーーーい玄関の、小さな靴箱。。
そのわりに靴の数が多い(>_<)
まずは全部出しから。

靴箱の整理整頓をしました。_f0362602_21154607.jpg
正面からじゃ撮れない(笑)
靴箱の整理整頓をしました。_f0362602_21132795.jpg
ついでに靴を収納するやつも洗って…
鬼の気持ちで?!何足か処分しました。
靴箱の整理整頓をしました。_f0362602_21011100.jpg
靴以外に入っていた物も全部出し。


戻しまーす。
上から…
靴箱の整理整頓をしました。_f0362602_15253012.jpg
つっぱり棒を2本使って簡単に一段追加して、サンダルを収納。

靴箱の整理整頓をしました。_f0362602_15251498.jpg
中段2段は夫の靴。
3段目はわたし。

靴箱の整理整頓をしました。_f0362602_15260202.jpg
ペタンコなシューズはファイルボックスに立てて。3足入りました。

でもまだまだ改善しないと、これから子どもたちの靴も大きくなるし、女の子ふたりだから増えるだろうし(>_<)

こちらは靴磨きセットや傘など靴以外の物を仕舞ってる方。
靴箱の整理整頓をしました。_f0362602_15261914.jpg
外遊び道具をどうにか出来ないものか…課題です。

靴箱の整理整頓をしました。_f0362602_15254566.jpg
扉には、夫にわかるようにこれ見よがしにラベリング(笑)
覚えたら剥がして中に貼り変えます。

玄関、本当に狭小過ぎて、写真も正面から撮れず(>_<)
ニッチもないので、ディスプレイを楽しむような余裕もなく(>_<)
とりあえず、減らせるものは減らしたけど、もう少し素敵な玄関にしたい!

ブログ村テーマ
スッキリさせた場所・もの

ブログ村テーマ
私のマンションインテリア☆

ブログ村テーマ
WEB内覧会*玄関



最後までお読みいただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。

by in_this_house | 2016-10-19 20:54 | 玄関
<< 近況。それからトイレの様子をち... リビングを模様替え >>