人気ブログランキング | 話題のタグを見る

到着レポ♪Helios サーモキャット むぎちゃん♪

こんばんは!

お買い物マラソンの戦利品が届き始めました!
第一便はこれでしたー(^^)

到着レポ♪Helios サーモキャット むぎちゃん♪_f0362602_23045051.jpg
Helios ヘリオス サーモキャット 

にゃん。
到着レポ♪Helios サーモキャット むぎちゃん♪_f0362602_21365928.jpg


にゃにゃん。
到着レポ♪Helios サーモキャット むぎちゃん♪_f0362602_21373194.jpg
アップにするとコワイ(笑)

到着レポ♪Helios サーモキャット むぎちゃん♪_f0362602_21364147.jpg
下に敷いてるトレー、こっちの方が雰囲気がいい、やっぱり。
けど、実際はこっち(笑)
到着レポ♪Helios サーモキャット むぎちゃん♪_f0362602_21365928.jpg
わたし、貧乏性でして(^^;
このトレー、100均のものです。
子どもたちにセルフで注がせるとこぼしたり、輪ジミが出来たりって絶対あると思う(>_<)
そう考えるとやっぱり木製トレーよりも実用性で100均のプラトレーです(笑)
これはこれでおかしくないはず。



引きで見てみた図。
到着レポ♪Helios サーモキャット むぎちゃん♪_f0362602_22585601.jpg
ここが定位置になる予定です。
カウンターでもいいんですが、次女の手が届かず危ないかも(>_<)



到着レポ♪Helios サーモキャット むぎちゃん♪_f0362602_21362893.jpg
使わないときはどこに居てもらおうかなー
いろいろ想像して、無駄に写真を撮って眺めました(笑)


テンションが上がった娘達は、名前を むぎちゃん と名付けて、いちいち見に来ては、『むぎちゃんねー口のことに手ぇやっても噛まなかった!』とかなんとか言ってました(笑)
ぁ、むぎちゃんの由来?
麦茶を入れるから!w ←そのまんまやんけ(笑)


そして、工作女子の長女。
到着レポ♪Helios サーモキャット むぎちゃん♪_f0362602_21371463.jpg
むぎちゃんにちなんでこれを製作(笑) ←本日 欠席してますー


とりあえず、ガシャンとやって割らないようにしていただきたい。
そしてこぼさないでいただきたい。
家族の一員になったむぎちゃん、大切に育てていきたいです(^^)




にほんブログ村テーマ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨




最後までお読みいただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。

by in_this_house | 2016-07-14 23:25 | 楽天で購入したもの
<< 到着レポ♪IKEAのキッチンワ... ポチレポ続き。それと、虫よけ対策 >>